カテゴリー
木曜

オンラインパパ活

パパ活をしてコロナ禍にオンラインでサシ飲み出来る人を見つけました
パパに頼りっきりだった友達のハナ。コロナでパパからお金が貰えないからオンラインパパ活をしようかなと言っています。オンラインパパ活なんかしても簡単に出来ないでしょうと思う私。ところが、数日後ハナから新しいパパが出来たと報告がありました。どうやって出来たのかと尋ねると出会い系。しかも、明日私と一緒に会う。と言うハナ。場所は東京と言って今コロナで東京やばいのに行くのと訪ねてると「パパからお金を貰うために行く。」と、いうハナ。私はしばらくハナと直接会うのは止めようと思いました。
数日後、ハナから連絡がありました。「味覚の症状がない。もしやコロナになったかも。」私は驚きながらパパには会えたのかと色々尋ねると会って、Hまでしてお小遣いをたくさん貰ったと言いました。濃厚すぎる接触者だと思いすぐに保健所に電話して病院で調べたほうがいいと言いました。
次の日、ハナから連絡がありました。やはり陽性反応が出ました。しかもハナのパパも陽性。パパには家族がいるけれど誰と接触をしたか病院で言わないといけないために嘘をつきたくても言えず浮気をしていたことを奥さんに話し、危うく離婚騒動で慰謝料をハナに請求されるところだったと教えてくれました。コロナでみんながピリピリしているけれど怖いなと思いました。
それから数週間後、ハナは無事に退院をしました。当分パパと会うのもやめようというハナだけど、今月のカード支払いが払えずにどうしたらいいかと悩んでいます。
お金助けて掲示板
お金ください掲示板