カテゴリー
金曜

パパ活してご飯に行くだけ

パパ活
キャバで働いてた時、割と、お客さんとご飯に行ったりはしてたの。
で、相手のプライドをくすぐるようなことを言ってあげたりして、ヨイショして・・・それでお店に来てもらう、お店でお金を使ってもらう。
だから、お客さんからご飯に誘われたら、基本断らなかったんだよね。
中には、愛人契約みたいな形で「俺の女になれ」とか言いだす人いたよ。
だけど、キャバで働いてると、誰か一人と特別な関係になるのってリスク高いから。
だって、次から次に新しいお客さんが来て、次はもっといい人が来るかもって思ったら、一人に決められないし、逆に一人に決めちゃうとチャンスをのがすじゃない?
パパ活してご飯に行くだけって感覚でいる方が、気持ち的にもラクだし、チャンスが来たら即ダッシュでスタートできるじゃん。
パパ活してご飯に行くだけってスタンスだと、お客さんの方も、軽くご飯に誘ってくれる。
「この子は誘えば来てくれる」って安心感があるみたい。
それ以上の関係にはならないけど、取り合えずプライベートでご飯には来てくれるって捨て駒的な安心感ね。
キャバに勤めてた時、だから結構いいもの食べてたんだよね~。
家のキッチン、ほぼ使わなかったし。たいてい外で食べるから、朝ご飯は食べられないし、昼も夜に備えて抜いてたし。
時々スムージー口にするくらいで、ご飯は一食って感じだった。
それが私にとって、いい習慣になったのか、全然太らなかったし、むしろ肌もキレイになった。
パパ活してご飯に行くだけ美容法?
バター犬
クンニされたい