カテゴリー
水曜

セフレを募集する

援デリ
小さい店やってるんだけど(パン屋)、どうしてもパートとかバイトの子が欲しいんだよね。
一人で回せなくもないけど、やっぱり午前中の昼前~数時間、人手が欲しい。
それで募集することになったんだけど・・・やっぱりその時間帯って20~30代くらいの既婚者が多いんだよね。
なんかセフレを募集してるみたいな気分になっちゃって。
面接してると、なんか・・・ねぇ。意識しちゃって。
そっちが良くてもこっちがダメっていうか。
何のために面接してるのか分かんなくなっちゃってさぁ。
こういう経験初めてだから、余計にこっちが緊張しちゃって。
結局、俺の奥さん(フルタイムでお勤め)に面接立ちあってもらっちゃったよ。
土日は奥さんが手伝ってくれるんだけど、さすがに休日なしじゃしんどいから・・・土日は必須!って奥さんがピシッと面接で言ってくれて助かった。
割と、既婚者だと土日は無理ですって言う人多くて。
1人だったらセフレを募集するような気分になっちゃって、土日無理ですーって言われても、「あ、いいですよ、土日はなんとかするんでー」とか言っちゃいそう。
相手の言うなりになって、余計に気を使ってつかれそうだもんなー。
奥さん同伴なら、セフレを募集する気分にもならないし・・・それに面接で奥さんとも顔見知りだったら、変な想像される心配もないしさ。
案の定、うちの奥さん、ちょっと太めの明るい朗らかなおばちゃん採用してたもん。
セフレを募集する感じじゃないタイプの・・・50代のおばちゃんなんだけど、最近まで普通の会社員だったらしいよ。
経理関係の仕事もできるって。
女性のセフレ
セフレに中出し