カテゴリー
土曜

新型コロナでのセックスのやり方

チャットH
薬局で働いてるんだけど、コロナが騒がれる前、お正月が終わって成人式が終わって・・・って頃だったかなぁ。
一人の女性のお客さん、多分30代か40代くらいの人なんだけど、「消毒用のアルコールください」って買いにきたの。
定期的に買って行く人いるけど、その人は初めてのお客さんで、さらにその消毒用アルコールの大びんを三本くらいまとめて買って行ったんで、ちょっと記憶に残ってるんだよね。
その後、コロナでアルコールの需要が高まって、「あの人スゲエ、予知能力か?」って私の中では伝説になっている。
で、その人がつい最近、また来て・・・今度は大量にコンドーム買ってったの。
今度は何の予知能力?
新型コロナでのセックスのやり方?それともコンドーム自体に何か別の使い道があるとか?
確かに、薄い膜で色々防げるとは思うけど・・・にゅるっとするよ?コンドームなんて他に使い道あるかなぁ。
新型コロナでのセックスのやり方っていっても、どう頑張ったとしても何かは絶対に密着するじゃん。
コンドームつけたところで、別のところはフリーになってるしさ。
やっぱりあの女性は、何かコンドームに別の用途があるということに気付いたんじゃないだろうか・・・
それを同僚に休憩中に話したら、「あ、その人、私も見たことあるよ。スーパーで安売りの大パックの焼酎と赤ワイン買ってた」
「飲み会かな?」「いや、大量の消毒用アルコールとコンドームでしょ・・・?むしろ・・・乱交パーティー?!」
いやいや、新型コロナでのセックスのやり方を何か考案してる人なんだよ!きっと、人知れず何かの役に立つのか立たないのか分からない発明をしている人なんだよ!
セクスティングアプリ
緊急事態宣言はエロ動画で乗り切ろう